
はろはろっく

ぼっちな主婦が1人で踊っている記録

やっと今日からスタートしてみる

ブログ開設してからしばらく放置していたけれど、とりあえず今日からはじめてみることに。

どんなことを書こうかーとか、どうやって続けていこうかーというところはまだぼんやりとしか見えていないので、とりあえず歩きながら考えるつもりです。近いうちにカスタマイズもしたいけれど、いつになるかもまだ未定。

書いている人

書いているのは、ボニという人です。
奇跡的に既婚、子2人。本当に友達がいないのが特徴です。
フリーランスをしています。
のらりくらりとやってきたけれど、そろそろ自分の道を定めたいと思っている真っ最中。

どうぞよろしくお願いします。